RSS | ATOM | SEARCH
第6回木の駅サミットご参集の皆さんへ(直前版)

第6回木の駅サミットご参集の皆さんへ

いよいよサミットですね。

地元額田の木の駅の皆さんともどもお待ちしています。

つきましては、下記の事項について、最後の確認とお願いをいたします。

 

‥甜屬諒は1208本宿着までお待ちします。万一の場合は丹羽携帯(090−9916−1546)まで連絡下さい。

各駅とも地域の銘酒名産を持ち寄って交流を深めましょう。清酒は一升瓶より4合瓶が最適です(笑)。洗顔セットなども念のためご持参を。

6畚蠅砲魯灰鵐咼砲呂發舛蹐鵑店は皆無です。1日目は食事を済ませてきてください。

さ∀で出発時間がタイトな方は申し出てください。

 

ゼ駅の活動を紹介するモノを持参ください。(ノボリ、ポスター、地域通貨サンプル、マニュアル、お揃いジャンバー等、案内パンフ、報道記事、オリジナル製品、などなど)展示物を3月1日までに郵送または当日持参を

自駅を端的に紹介したモノ(報道記事でも可)をA4もしくはA3で1枚分をファイルで3月1日までに送信(事務局で印刷します)、もしくは現物90枚持参してください。

 

С同悒轡隋璽肇好圈璽舛錬科まで、自慢と課題を中心にスピーチしてください。詳しくは自駅展示コーナーで展示物を見ながらレクチャーして自由に交流してください。

┳同愿玄┐閥Δ法⇒槎深髻別樹)、フシック(枝)、桜樺工芸(樹皮)、組手什、薪ボイラー、境界確定、山の棚卸し、森の健康診断などの特別コーナーも用意しています。お楽しみに!

ヨソモノ分科会以外の内容は当日発表し、出来るだけ希望に沿いながら組み分け・運営します。

別途丹羽から電話もしくはメールする場合がありますのでその時は対応してください。

 

それでは額田でお会いしましょう!

 

第6回木の駅サミット事務局

唐沢晋平、筏井美枝子、丹羽健司

author:木の駅プロジェクト事務局, category:-, 23:55
comments(1), pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/04/19 4:47 PM









Copyright(c) nakanoho-blog.kinoeki.org 2009- All Rights Reserved